商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2004/04/112004年4月11日

ついに記録更新!連続15時間達成はお見事?!
何を隠そう私の特技は『寝ること』。久々の大記録に我ながら感動するやらあきれるやら・・(笑)
昨日は子ども達の始業式があり、例のごとく車に荷物を積み込んで早朝4時起きで福井県勝山に向けて出発。前夜は親の宿題をせっせと書き込んでて、いろんなことを考えてたら1時・・2時!!今度は寝坊するわけにいかないと思い始めて、熟睡できず。
私の場合、脳の細胞が壊れていくと言われようと、寝なくてはやっていけない。
家族の皆もそれを理解してくれているので、普段面倒がってなかなか動いてくれない子ども達が、『母が睡眠時間を削って仕事をしている』と知ろうものなら、それはよっぽど切羽詰っているのだろうと心からねぎらってくれて、ご飯まで交代で作ってくれた冬休み。

『この人が○○をするのはよっぽどの事だ』と感じる時ってあるよね。家族でも友達でも仲間でも・・。その根底には、強い信頼関係があるのだと思う。だから、こちらもそれを何かの手段に使うなんてことは、間違っても考えてはいけない。
文句も言わずこんな母をあたたかく見守ってくれる家族に心から感謝です。それにしても、今日の夕暮れはやけに早いように思うのは気のせいでしょうか(・・;)

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー