商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2008/11/30今年はこの子♪

クリスマスの季節になりました。。

子ども達も大きくなったし、我が家にはSarryU^ェ^U がいるので、いわゆるクリスマスツリーを飾るということもしなくなりました。

‥それでもやっぱりクリスマス☆
どこかにその気配を感じたいとも思うので、ここ数年は、毎年一つ新しい「何か」を置くことにしています。
お花屋さんの友人ところで見つけた和風のクリスマス鉢だったこともありますし、観葉植物の枝根にクリスマスバージョンのクマのぬいぐるみを置いた年もありました。

昨年はというと、偶然雑貨屋さんで見つけたガラス細工のサンタさんと雪だるまをTV台のガラスに。

さて今年のマスコットは、
先日デンマークショップさんの北欧フェアにおうかがいした時に、出会ったこの子です。
陳列台の上にお行儀よく並んでいるたくさんのマスコット達の中で、きょとんとした目はちょっと愛嬌がありながらも、なんとなくこの子だけあか抜けない‥

‥‥‥これはもう連れて帰ってあげるしかありません‥(^^;)

居場所はというと、購入する時からイメージしていたこの場所。
置いてみたら‥ピッタリでした♪
毎日数回出入りするこの場所で手を洗うたびに、愛嬌ある顔が目に留ってホット一息。

となかいサンタさんの目に見えないプレゼント。
今のわたしには、最高の贈り物です。ありがとう‥(^^)♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー