商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2015/12/20初ステッカー。

ノートパソコンにステッカーは、この年齢になると気恥ずかしさもあり、貼ったことはありません。

でもでも。
今回は、商品の企画から参加させてもらって、サイトの構成やSNSの取り組みメンバーにも加わって、商品の襟ネームやブランドカードのデザインから資材の調達まで、今まで経験したことのない分野にもかかわらせてもらって、やっとデビューの日をむかえることになった新ブランド。
このステッカーは、貼りたい。

しかし。いざ貼ろうと思うと。

ノートパソコンの上面のブランドマークって、自分から見ると反対の向きに印されてることに気がつきました。
つまりは、作業をしてる時に、対面から見て上下が合うようにってことですね。
でも、それにあわせると、パソコンを開かない状態で自分の前に置いた時に、逆さまになってしまう。

どうしよっかなぁ(´・ω・`)

 

瞬間迷ったものの、
机に置いた時に字が逆さまなのは、やっぱり落ち着かない。ってことで、ブランドマークとは反対向きの自分向きにペタリ。
自分の楽しみのために貼るってことでお向かいに座った方、失礼いたします(笑)


まもなく、もちはだのNEW WORLD ご紹介いたしますね。
その時に、「YETINA」の名前の由来などもおひろめを。
そう、あの番組のあの一言から誕生しました。想像いただけるかな~(^.^) お楽しみに~♪

2015/12/06From 北海道。

ちょっと前のこと。

わりあいと真剣めに考え事をしていた時に スマホから着信音。 つづけて5回6回。
見たら、北海道の景色の中で撮影された 超カッコいい写真が連続で届いてた。

おぉー♪
ふわ~っと頭が軽くなる感じ。

つづいて、 プロモーションの動画が届いた。

おぉぉー♪♪
テンションあがった!!

その感動をお返事。


その夜。
たまたま 送ってくれた人に返信した内容が目についた。

「カッコよすぎてさぶいぼが出ました!」

ひゃぁーーーーー!!!
北海道の雪景色とはいえ、
それまでガチガチに頭がこんがらがっていたとはいえ、
この間違いは恥ずかしすぎる。
悩んだあげく、 「とりはだが立ちましたの間違いでした。」 と、コメントを訂正させていただきました。

まぁ、いつも通りなこんな感じで、 2015年も終わりそうです(笑)
皆さん、 楽しい12月。 お風邪などひかれませんよう、 おきをつけくださいね~♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー