商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2015/04/10ドラマ24「不便な便利屋」のエンドロールに 流れます♪

このたび、初めて、テレビドラマに正式な衣装協力をさせていただきました♪

オール真冬の北海道ロケのこのドラマ。
今年1月はじめに、スタイリストさんが出演者さんの防寒インナーを探されていたところ周りの方が「もちはだ」をすすめてくださったそうで、お電話をかけてきてくださいました。

これはもう、出番でしょ(笑)
極寒環境の中で、出演者の皆さんに番組作りに専念していただけるよう、ご協力の即答を(^^)

さらに。
出演者の方々のお名前をうかがって、スタッフたちも大興奮。
番組の終わりに流れる「衣装協力」のテロップに、「もちはだ」のロゴを流してもらえるとうかがって、私も大はしゃぎ。
皆で大盛り上がりでした♪

しかしながら。
なにぶん、「もちはだ」はインナー。
衣装協力とはいえ、画面にうつることはナシ。
正直なところ、これは少しさびしいなぁーと。
何か見える「衣装」はないかな…。うーん…。なにか…。
そうだ!!!
あのネックウォーマーなら、もちはだ大使のたこしげマスターもおしゃれアイテムとしてもイケる!の評価をいただけてる(笑)
てなわけで、「もちはだ」インナーの中に、こっそり(?)新発売予定のネックウォーマーも入れさせてもらいました(^.^)

さぁ、いよいよドラマの放送がスタートです。
番組スタッフの方に、
ココでの掲載をご了承いただいたので、番組HPから転載させていただきまーす!!

番組名は、「ドラマ24 不便な便利屋」です。
脚本&監督は、鈴井 貴之さんです。
放送日時は、テレビ東京系は、4月10日金曜日スタート、毎週金曜日深夜0時12分から。
テレビ大阪は、4月13日月曜日スタート、毎週月曜日夜11時58分から。
番組HP http://www.tv-tokyo.co.jp/benriya/

みなさーん、ぜひ、ご覧くださいね♪
でもって、エンドロール初出演の「もちはだ」ロゴが流れるのも見ていただけたらうれしいです(^.^)【情報】

北海道の激寒中に、演技に集中していただけるよう協力させていただいたアイテムは、
もちはだ極厚地 U首シャツ」「もちはだ極厚地 タイツ」「ホットウェアープレミアム U首シャツ」「ホットウェアープレミアム タイツ」「ポカポカソックス」「もちはだWネックウォーマー」等です。

2015/04/01どきどき。

明日と明後日は、面接です。

私が転職先を探しているわけではありません(笑)

「もちはだ」に立ち寄ってくださる皆さんに、もっともっと楽しんでいただきたい。
今までの「もちはだ」をしっかりお届けしながら、新しい「もちはだ」も創っていきたい。

そんな想いを形にしていくために、もちはだ本店15年目にして、新しいカタチに挑戦です♪

新事務所は、まだ仮の机と椅子だけの状況ですが、これから少しずつ整えていく予定。

あーどきどき。
たぶん、こんな体験は最初で最後。
ステキな出会いがありますように♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー