商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2015/07/26東京ビッグサイトに2日間限定「もちはだ屋」参上!

8月1日と2日の2日間、東京の地で初めての展示販売を行いまーす!

 

  楽天市場さん初イベント楽フェスに出展のお誘いをいただいた時は、
「東京」という2文字と超暑い時期ということに、「無理!」と思って数日過ごしていたのですが、
なんだか心のなかがモヤモヤすっきりせず。


というのも、
毎年、冬になるとたくさんの関東圏の方から、「東京でもちはだを直接見れる場所はありますか?」というお問い合わせのメールやらお電話をいただきながらご案内することができないことがずっとひっかかっていたから。

とはいえ。
百貨店の催事販売とはワケが違う。
私の想いだけでなんとかなるレベルの話じゃぁないことはわかってた。
東京ビッグサイトという巨大な箱のなかで、超有名店舗さん達が並ぶその中で、
「もちはだ」を愛用くださったり、応援してくださっている方々に、楽しんでいただける空間を創る技量が、残念ながら私にはないってこと。

だけど。
やっぱり、東京の皆さんに「もちはだ」を手にとってご覧いただきたい。
もちはだが何を考えて、どんなモノづくりをしているかを知ってほしい。
何をしていてもこのことが頭に浮かぶ毎日に、とある方に想いを伝えご相談したところ、
ヤッタァー!全面的に力を貸していただけるとのお返事。
大慌てで、締め切り当日に申し込みをしました。

それからというもの、「チーム楽フェスもちはだ」リーダーの強力&的確な牽引力のもと、
みるみるいろんなことが積み重なって形になってできあがっていきました。

その中の一つ、
会場でお披露目予定の「MOCHIHADA BRAND STORY」は、完成した動画を観た時、事務所なのにうるうる来てしまってオマケに鼻水まで出る始末(笑)

もちはだ大使の居酒屋たこしげさんのご紹介から、小籔さん、千原ジュニアさんを始め多数の芸人さんたちに愛用いただいて、アメトーーク!!のバイク芸人特集でもご紹介いただいたおかげさまで、男性のお客さまにたくさんご来店いただけるようになった「もちはだ」。
→「アメトーーク!!バイク芸人特集で紹介された時の様子はこちら」

そんなこともあって、今回の楽フェスもちはだ屋では、男性の方にもブースに入っていただきやすいように、ちょっとばかしカッコよさも意識した空間になっています。
女性のかたには、ようやくができあがった「もちはだシルク起毛」の極上の肌ざわりを、ぜひ頬にすりすりしていただきたいなぁ(^.^)

今回の出展に際して、長年、夢に描いていたことをたくさん形にしていただきました。
そして、あらためて、本当にいろんな方々に支えていただいているのだということを実感して、感謝の気持ちでいっぱいになっています。
私一人では、できないと思っていたことが、皆さんのおかげで出来上がっていく。
動画を見てこみあげてきたのは、そんな15年が頭の中を流れたからというのもあったのかもしれません。
挑戦できてホントによかった♪
みなさん、いっぱいありがとうございます(^^)

開催まで、あと5日。思いっきり楽しむぞぉー!

楽フェス会場には、食べ物からファッション、雑貨やこだわり物のお店さんなどたくさん出店されます。
ぜひぜひ、ご家族やお友達おさそいあわせのうえ、遊びにいらしてくださいね。
2日間、会場で皆さんにお目にかかれるのを楽しみにお待ちしてまーす(^^)

追伸:もちはだ楽フェスページをご覧いただいた方限定のプレゼントもご用意していますので、
このあとページチェックもお忘れなく♪   →「もちはだ楽フェスページ」はこちら♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー