商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2016/01/16ありがとうございます!!!!! 

2016/01/12MBS「せやねん」1月16日(土)放送 紹介されます♪ 

年明け初出の日、もちはだ本社と工場に、せやねん撮影隊の皆さんが来られました!

関西ではお馴染みの土曜日朝の番組、「せやねん!」
かつみさん、さゆりさんの「メチャ売れ!」のコーナーでご紹介いただけるということで、
朝からスタッフの方々、そして、かつみさん、さゆりさんが来てくださり撮影が行われました。

 

ワタクシ、事前に打合せをさせていただいていたにもかかわらず、マイクが装着された途端、ど緊張のスイッチがオン。
かつみさんとさゆりさんが楽しく盛り上げて話しかけてくださるのに、頭は真っ白、質問されても答えられず、何がどうなったのかほとんど覚えておりません。。。。

恥ずかしすぎるところではあるのですが、
とちりまくりのドンくさいぐだぐだ具合も、
皆さんに笑っていただいて少しでもなごんでいただけたら何よりです(^.^;

加古川のローカルな風景と、かつみさんとさゆりさんのメチャ楽しいかけあいをバックに、
「もちはだ」の故郷と温かさのヒミツ、そして、時間と手間をかけてできあがっていく様子などなど。
皆さまに知っていただけたらうれしいです(^^)

ぜひ、ご覧くださいね♪

2016/01/012016年 新春来福 

新しい年が始まりました。

今朝の加古川は澄み渡った青空。
今年の我が家のお正月は、日常とあまりかわらない時が流れています。
このあと、初めて一人でお正月をむかえることになった実家の父のもとに、
お鍋の材料をもっておしかける予定です。
きっと、母もにぎやかな風景と父の笑顔に、安心してくれるとおもいます(^^)

『もちはだ』は、新しいことにもチャレンジしながら、時間を経てきたことも大切にしつつ、
皆さんと一緒にあったかい場所を創っていけたらと思っています(^^)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016年も皆さんにとって、ますます良い年となられますように…♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー