商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2016/12/11初チャレンジ!もちはだ直販店2店舗オープン♪

まずは、かこがわ駅前ショップ。
白クロス、ビニールタイル床の事務所の半分のスペースがこ~んな感じになりました♪

夏頃から、スタートしたDIYお店づくり。
木調床をはって、はがせる壁紙で腰壁風と煙突風にアレンジ。
釘を打てない事情は、ホームセンターで販売しているキッドを使って、柱を作ってカバーしました。
平台は、これまたホームセンターで販売しているカラーボックスに板を乗せたものを、高さ違いで2個作ってひな壇のように設置。
向かって左側の棚は、組み立て用のものを購入、背面の事務所スペースの目隠しに帆布をはりました。

いや~
何といってもスゴイのは、全てもちはだスタッフの手作りってところです。
実はスタートする前に写真をとって、そこに書き込んだイメージの図があるのですが、
今見ると、その通りに仕上がっていて、びっくり♪
手作りしてくれたスタッフ皆のプロ級の腕前に拍手です!(手前ミソでスミマセン)

プレオープンを経て、先週からの開店ほやほや。
お問合わせもいただいたり、ご近所の方が立ち寄ってくださったりと、毎日お客さまとのお話もはずんでいます。

なにぶん、ネットショップ専門のスタッフがリアルのお店となると不慣れなことばかり、
お客さまをおまたせしてしまうこともしばしばかと思います。

それでも、直接もちはだに触れていただけること、多くの方に手にとっていただけることをとても楽しみにオープンさせていただいております。
ぜひ、お近くにお越しの際には、お立ち寄りくださいね♪

 


そして、2店舗目は、ズバリ、本社前の直販店。
ご要望にお応えする形で、こちらも倉庫をもちはだスタッフが手造り改装したショップです。
工場直販らしく、紅白の幕が目を引くディスプレイ。
駅前ショップで使用したホームセンター発の「柱」がここでもいい仕事をしてくれています(笑)
オープンは、明後日13日(火)♪

もちはだ、初の直販チャレンジです。
皆さんに楽しくお買い物いただけますように♪

それぞれのもちはだスタッフが、 皆さまのお越しをおまちしておりまーす(^^)

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー