商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2017/10/31いよいよです♪

もちはだ本店、2000年10月に開設、2003年6月に現在のサイトにリニューアルしてから14年。

いよいよ明日、大リニューアルを行います。

 

手作り感覚で始めたホームページが、17年を経て、

こんなに大がかりなリニューアルの日を迎えることができるとは、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

サイトを訪問してくださったお客さま。

ホームページからネットショップに成長していく過程を見守り支えてくださった方々。

そして、「あんなことしたい、こんなことしたい!」と気持ちが広がるわたしに力を合わせてきてくれたスタッフのみんな。

そんな多くの方々のおかげさまで、このワクワクドキドキの瞬間を迎えることができています。

本当にありがとうございます!

 

実のところ、今は、楽しみというより、明日無事に稼働してくれるかどうか、準備に抜けているところはないか、

そんなことばかり頭の中がぐるぐる。

メモ用紙とペンを部屋のあちこちに置いて、やらなくてはいけないことを思い出した瞬間に書き留めて、

それを実行することで自分を安心させているという感じです(笑)

 

新しいサイトは、PCはもちろんですが、スマホでの閲覧やお買い物をしていただきやすいことを重点に考えました。

きっと、今まで以上に「もちはだ」を知っていただけると思っています。

 

新しい「もちはだ」に、今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪

 

明日、無事にリニューアルできますように。。。。。

 

 

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー