※ ご注文後のお問い合わせについて ※
■ご注文後のお問い合わせにつきましては、必ず【ご注文者名】と【ご注文番号】の記載をお願いいたします。
■ご注文確認メール(自動配信)が届かない場合、以下のようなことが考えらます。
・ご注文が完了していない → マイページの「注文履歴」よりご注文状況をご確認ください。
・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がございます。一度ご確認くださいませ。
・携帯電話やスマホのキャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jpなど)の場合、パソコンからのメール受信を拒否する初期設定がされている可能性がございます。事前に「@mochihada.co.jp」のドメイン指定解除をしていただくか、登録メールアドレスの変更をお願いいたします。なお、設定方法については携帯電話会社にお問い合わせくださいませ。
お電話・FAXでもお問合わせを受け付けております。(営業時間 AM 8:00~PM 5:00)
・TEL (079)452-0311 FAX (079)452-0891
・FAXでのお問合わせは< こちらの用紙 >をプリントアウトしてお使い下さい。
・メールでのお問合わせは、注意事項をお読みの上、< こちら >からどうぞ。
▼ お問い合わせフォームはこちら
ご不明な点がございましたら何なりとお問合わせくださいませ。
●お問い合わせ
お問い合わせ内容を確認後、メールにてお返事させていただきます。
●求人応募の方
お問い合わせのみでも大歓迎です。折返しご連絡させていただきます。
商品へのご意見・ご要望など皆様のお声もお待ちしております。
●パンフレットお申し込み
メール便にて、ポスト投函でお届けいたします。
※ お1人様1回限り利用可
※ もちはだ本店で初めてお買い物される場合のみご利用いただけます。
※ ログインせずに手続きを進めた場合、クーポン欄は表示されません。
※ ご注文完了後のクーポンの適用はできません。
※ クーポン利用のご注文をキャンセルした場合、クーポンは「使用済み」となり返還できません。
※ メール便2通以内で配送可能な場合は<メール便配送>となります。