商品カテゴリー

メール便ご利用にあたってのご案内

<メール便を希望されるお客様は、必ずお読みください>
メール便での配送可能な商品は、日本製くつした専門館Country®以外の商品につきましては、商品ページ下部<商品スペック>欄の<メール便対応>に記載、および記載枚数に限らせていただきます。

日本製くつした専門館Country®のくつ下につきましては、アイテムによって1~5足と幅がございます。できる限り対応させていただきますが、ご希望にそえない場合もございますことご了承ください。

メール便は、日本郵便「ゆうパケット約款」にしたがって、お取り扱いいたします。
送料につきましては、1通につき280円承ります。
メール便対応商品でもご注文の合計商品代金が11000円を超える場合は、宅配便での配送とさせていただきますことご了承ください。尚、合計商品代金が11000円を超えますと送料はかかりません。
メール便は、ギフト包装をうけたまわることはできません。
メール便配送は、ポスト投函でのお届けのため、ご希望の日時を指定していただくことはできません。
メール便は、手渡しでのお受け取りではございませんので、「代引き」でのお支払いをうけたまわることはできません。
一度のご注文で、他商品との同時購入があった場合、配送方法は以下となります。
【他商品もメール便対応商品の場合】1通でお送りできる規定の厚み・大きさを超えた場合は、2通に分けてメール便で発送いたします。2通に収まりきらない場合は、当店で宅配便での発送(宅配便送料)に変更させていただきます。
【他商品がメール便対応商品でない場合】宅配便配送で発送させていただきます。
ポストに入らない場合…ポストに「ご不在通知票」が投函されます。その際は、お客さまから記載の日本郵便さんへのご連絡をお願いいたします。(お客さまからご連絡のない場合は、弊店に商品が戻ってきてしまいます。)
ご住所の末尾までのご記載がない場合や表札が異なられたり無い場合…弊店に商品が戻ってきてしまいます。
(※ 配送業者から弊店に連絡はなく、一週間~二週間後に突然弊店に戻ってまいります。)

上記の場合、最初にお送りしたメール便送料を申し受けます。
また、弊店に戻ってきた商品を再送させていただく際には、再送の配送方法の送料を申し受けますことをご了承ください。

当店では、メール便ご利用の際の配送状況に関しましての一切のお問い合わせ等は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
メール便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして、配送業者から一切の保障がございません。
商品の未着・破損がございました場合、弊店では代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねますことをご了承ください。
メール便は、直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねますことをご了承ください。

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー