商品カテゴリー

Hai♪もちママ

もちはだサイト管理人が日頃思うことを綴ってます。ホット一息入れてくださいね~♪

2013/10/08ビッグとマル優とエアシューター。 

同期会で集まってきました♪

○十年ぶりにもかかわらず、なーんの違和感もなくあの頃と同じ会話の流れにのって、もりあがるもりあがる。
これって、なんだろーな。
同窓会とはまた違った感覚。
初めて社会人になって、右も左もわからないながらも、一応責任は自覚して、
慣れない大人のルールや物事の進み具合に、矛盾を感じてあーだこーだといっちょまえに討論したり、未熟な部分をつきつけられて、時には容赦なく叱られてシュンタロウになったところでなぐさめあったり。
ちょっと大袈裟に言うなれば、いっしょに「戦った」って感じなのかな(^.^)

当時と同じように、飲む人は飲む。
一滴でも飲んだらとんでもないことになる人には、絶対飲ませない(笑)
懐かしの単語も飛び出しながら、先輩や上司のお名前といっしょに、今になってなるほどの話も。
いっぱいおしゃべりして、飲んで食べておなかかかえて笑って、
ホントにあっという間の時間でした(^^)

今は、それぞれの場所で、戦いに挑んでいる仲間たち。
「まっ、いっか♪」の術を覚えて、いろいろまぁるくなって、戦い方も少しは成長できてる‥よね(笑)

でもって、家に帰ってから、ふと思い立ってごそごそ探してみたら、←出てきた♪
当時、店頭でお客さまにお渡ししていたキャラクターのお弁当箱。このシリーズ、タオルやらコップやら、結構かわいくて人気だったナァ。
ビッグとマル優とエアシューター。
また、会える日を楽しみに。また、集まろうね♪

Hai♪もちママ以前の記事

営業カレンダー営業カレンダー

  • warmbizバナー